What's Love?

 ICHIROは...なんでトリだったんだろう??ま、いいか、最後の曲盛り上がってたし。 きた~。What's Love?のライブに行った。18日からのMINAMI WHEEL前イベント第一弾。
 出演はオープニングアクトから順番にCLASSIC CHIMES、野狐禅、What's Love?、怒髪天、ROCKIN' ICHIRO AND BOOGIE WOOGIE SWINGBOYS。
 CLASSIC CHIMESはアコーディオンのSETUKOちゃんかわいかったなぁ。ビール片手に入場してきたのはちょっとビックリ。1曲目か2曲目のときにアコーディオンがトラぶって急遽MCを入れるような場面も。
 野狐禅はめっちゃくちゃ気合入りまくりのギター。キーボードと2人だけだったにも関わらずすごかった!ギターなんてピックで傷が入りまくってボロボロになってるし。最後にジャンプしてコケタのは笑った。
 What's Love?はもう言うことなしでしょ。あぁ。
 怒髪天は初めてだったけど盛り上がりがすごかった。最前列にいたからヴォーカルに頭をつかまれたりもした。なかなか印象的。

カテゴリー「日記」 のエントリー