Tina -BLUE MOON LOUNGE-

 終わってからはクラブモード。帰るタイミングを逸した。だからクラブは嫌なんだよなぁ。結局終電まで...疲れた。 心斎橋クラブUnder Lounge...この場所がなかなかわからずに苦労した。心斎橋付近ってゴチャゴチャしててよくわからないよなぁ。ま、時間どおりに行けたからよかった。
 ライブは目の前にデクノボウみたいなうざったい奴がいたのがむかついたけどそれ以外は最高!新曲の「キ・セ・キ」と「月」も含めて1時間程度やってくれた。そういやMCで「月」って17歳の女の子(Lisa Halim)が作曲作詞したって言ってたなぁ。どこで出遭ったんだろう。この「月」はアコースティックバージョンでやってた。

カテゴリー「日記」 のエントリー