the youth、PE'Z、minmi

 終わってからはUnder Cafeに移動。PE'Z、minmiとやって終わったのが1:30。うわ。結局帰ったの5時すぎになってんし。のライブに行った。the youthはe+の抽選で当たったやつ。でも会場行ったら当選のチェックとか何もなく、「e+の...」って言ったらそのまま中に入れてくれた。すっげぇいいかげん。the youth、なかなかMCが面白かった!めっちゃくちゃ下手なんだけど爆笑。緊張しまくってんの。ライブの進行自体もちょっと下手。もったいないよなぁ。あ、客は20人弱ぐらいだったかな?すくな~。会場はatrantiQsか。今度はMINAMI WHEELの20日にバハマでやるらしい。

カテゴリー「日記」 のエントリー