生化学会1日目

 もう最悪。なんでこんなんだったんだろう。はぁ。 今日は京都で学会1日目だった。朝8:34発の電車に乗って行こうと思っていたんだけど、起きたのが7:55。シャワー浴びて着替えて走った。とりあえず研究室によってデジカメ取って駅まで走った。ツラカッタ。マジで。
 で、電車に乗ったはいいけど乗り換える駅が分からない!まぁ迷いながらもなんとか行けたけど。
 で、会場に着いたら今度は金がない!参加費7000円も払えるわけないだろが!ってんで銀行へ片道10分の歩き。疲れた。
 シンポジウムは爆睡。隣に座ってたヒトが途中でいなくなったのにもまったく気が付かないぐらい逝ってた。
 終わって、帰りの電車。乗り換える駅を一駅間違えて下車。また歩く羽目に。途中にあったなか卯で牛丼大盛りを注文。並は280円なのに大盛りは440円。一体なぜ?コストパフォーマンス悪すぎ。

カテゴリー「日記」 のエントリー