沖縄県外初ライブ

 このライブでメガネを紛失!うぉ~。買ったの先月の10日だぜ。まったく1ヶ月使ってないのに。はぁ。なくしたのはGERURUGUGUのラストの曲のときだったからライブにはあんまり影響なかったけど...帰り道は見えなくてよく分からなかったし。最悪。明日にでも新しいの作りにいこうっと。 のHYのライブに行った。ワンマンじゃないんでGERUGUGUとWhat's Loveも登場。というかメインはGERUGUGU。
 今日が沖縄県外初ライブ。White Beachを含む4曲ほどをやってった。そういやHYまだメジャーデビューしてないらしい。昨日知った。


カテゴリー「日記」 のエントリー