パニック・ルーム

 にしても...オフィシャルページのストーリーは書きすぎ。映画の全部が分かっちゃうじゃん。これ読んだ後で観に行っても面白くないでしょ。何考えてんだか。 パニック・ルームを観た。今日じゃないけど。もうドキドキもの。ちょっとストーリー的に無理があるようなとこもあったけど。メグ(ジョディ・フォスター)とその娘を追い詰めようとする犯人3人もそれぞれで情がある奴、冷酷なやつ、バカな奴とそろってて面白かった。何かが足りないんだよなぁ。ちょっと3流映画モードに入っちゃってたけどもうちょっとあれば1流どころだったのに。あ~ジョディめっちゃカッコよかったぁ。
 そうそう、パニック・ルームが入ってる建物。これってユー・ガット・メールでメグ・ライアンが住んでた家じゃない?気のせいかなぁ。めっちゃ似てる気がした。


カテゴリー「日記」 のエントリー