ヤイコ

 そうそう、オープニングを務めたiMOGEN HEAP...すごすぎ。ミニスカでマタ開いて正面のエレクトーンに座ってた。俺の位置からは太ももまでしか見えなかった残念。あと50cm右だったら丸見えだったのに。 1週間ぶりの矢井田瞳。場所も先週と同じ万博記念公園もみじ川広場。
 今回はステージ正面7~8mぐらい、前に8人ぐらいいるような所から参加。がんばればもっと前を取ることもできたんだけどまぁいいかなって感じで弱気になってしまった。
 ライブではRing my bell、アンダンテ、新曲I can flyなどなど2002年に入ってからの曲も含めてたくさん歌ってた。いやぁ燃えた。最後は手~挙がらなくなってたからなぁ。タオルもTシャツもビッチャビチャ。

カテゴリー「日記」 のエントリー