スクービードゥー@ハードロックカフェ

 帰りシナボンとかいうハワイの方から進出してきた(らしい)店でシナボン350円を買った。これ甘いけどうまいかも。これもUSJサイズ。ビックマックぐらいの大きさがあってこれだけでも十分腹いっぱいになるような雰囲気。 に行ってきた。スクービードゥーって言っても映画じゃなくて今年メジャーデビューしたバンド。60人ぐらいの完全招待制ライブ。ステージは3~4畳ぐらいのめっちゃ小さいものでヴォーカルのコヤマシュウとか1m以内の距離で歌ってるような状態。すごかった。
 終わってからハードロックカフェで食って帰ったんだけどさすがUSJ。不祥事があろうがなかろうが値段だけは高い。2人軽く食って6000円越えだもんだなぁ。でもハードロックカフェ馬鹿ウケ。ジャミロクワイ、カイリーミノーグなどなどのプロモがずっと流れてるんだけどいきなり切れたかと思ったら「みんなご一緒に!ハッピーバースデー!」みたいな感じで客の誕生日祝い出したり、「これからしばらくスタッフは仕事をおこないません!ご了承ください!」なんて言いながらヤングマンのオリジナルバージョンやら何やらの曲に合わせてスタッフ&客踊ってるし...

カテゴリー「日記」 のエントリー