タイムマシン

 いやぁ。これすごいよ。スパイダーマンとかMIB2、スターウォーズ・エピソード2なんかメジャナイぐらい迫力がある!手に汗握りまくり。ちょっとラストが痛かったけど、でもそんなのを吹き飛ばす勢いが中盤にありまくってたからなぁ。想像してたストーリーと違いまくってたってのも。でも考えてたのと違ったからってスパイゲームみたいにむかつくことはなかった。逆に"そうキタか!"って思わせられたからなぁ。うん。いい映画だよ。ランキングはWASABIのわずか下。2002年3位かな。 タイムマシンを観た。これもだいぶ前だけど。
 本物のタイムマシンがYahoo!オークションに出品されて話題を呼んだのは2000年か2001年かそこいら。でもこの映画はそ100年も前!1899年...「過去を変えることはなぜできない...」。苦悩を抱えながら未来へ飛び立つアレクサンダーは...

カテゴリー「日記」 のエントリー