ピンポン

 にしても後ろに座ってた奴。映画中に「あ、江ノ島」とかごちゃごちゃうるさいっての。いちいち解説してくれなくても江ノ島ぐらいわかるっての。上映中はだまっとけよ。 ピンポンを観た。結局のところこの映画はSUPERCARの「YUMEGIWA LAST BOY~夢際ラスト・ボーイ」がテーマソングに選ばれてるから観に行ったのであって、この曲が使われてなければ行く気にもならなかったんだろうなぁ。っていう映画。
 SFXを使いまくった超迫力の卓球青春映画!みたいなうたい文句が言われてたけど...まぁごちゃごちゃ言うのはやめときましょう。でもスマイル役のARATAはなかなかカッコよかった。


カテゴリー「日記」 のエントリー