アイ・アム・サム

ポール・マッカートニーのチケットは今のところ12枚購入。全部で17万弱。ほかのライブのチケットも一緒に購入したから17万越え。初めてだよ。コンビニで17万円も使うの。とりあえず12枚のうち4枚はヤフオクで売買成立。儲けはたったの2000円ちょっと。利益率低すぎ。打ったのはいい席じゃないからしようがないか。ちなみに明日更に2枚追加購入する予定。終わってる。を観たのはだいぶ前だけどその話しを人としていたらどうやらそいつの中での評価はイマイチだったらしい。どうして???サントラは思わずCDを買ったぐらいいいって言ってたけど...おかしいなぁ。俺の中では今年No.1だったのに。まぁそんなもんか。


カテゴリー「日記」 のエントリー