バイオハザード

 これはいきなりアイ・アム・サムを抜いて今年の1位だね。バイオハザード。見終ってから20分後ぐらいに友達から電話がきたんだけど...今月25日にバイオハザードを一緒に見よう!ってことのなってしまった。それほどすばらしいよ。この映画。まだ見てないそこのアナタ。見にいきましょう! バイオハザードを観た。CAPCOMの同名ゲームをハリウッドで映画化したやつ。
 いやぁ~キタネ!やってくれたよフィフス・エレメントにも出てたミラ・ジョヴォヴィッチ。カッコよすぎ。オープニングの乳首といいラストのキワドイ感じといいエッチさもフィフス・エレメントのまんま。やば。ってのは本編が始まる頃にはまったく消し飛んで、ヤバイって。まじ恐ろしいほどの展開。怖くて手を握るってんじゃなくて、もうそんなヒマさえない!これはきたね。
 予告編で流れてた格子状に張り巡らされたレーザーが隊長の方に向かってきて直前で...うわ。もう書けないよ。とにかく最初から最後まで緊張の連続。あ~。こわ。


カテゴリー「日記」 のエントリー