リターナー

そんなとこかな。あれ?スターウォーズ入ってないじゃん!そうだよな。そんなもんだ。 リターナーを観た。日本映画ね。帰ってきたジュブナイル!って感じ。鈴木杏かわいいなぁ。やっぱ。やばいってこの映画。バイオハザード抜いて今年1位でしょ。うわ。なんてこった。こんな面白い映画だとは思わなかった!
 ストーリー的にも腐ってないし、CGもいけてたし、金城武カッコよかったし、鈴木杏かわいかったし、岸谷五郎も役にはまってたし、難点はパクリが多すぎって点かな。でもめっちゃいいや。この映画。うん。最初っから最後までスターウォーズなんて目じゃない感じだったからな。

 ここでちょっとまとめとこ、
  1位:リターナー
  2位:バイオハザード
  3位:アイ・アム・サム
  4位:WASABI
  5位:キューティブロンド
  6位:タイムマシン

カテゴリー「日記」 のエントリー