停電

 仕事してたらいきなり停電してるし。信じられん。工事とかそういうのじゃないのに。天気も晴れててカミナリとかはないし。やられたよ。10分後ぐらいには回復したけどデータは戻ってこないんだよなァ。
   ポールのMEETINGの招待券が届いてたから行くことに。夕方から環状線に乗って福島へ。
 ポールの生い立ちから死ぬまで..あ!まだ生きてよな。死んでない死んでない。ビデオの上映。昔からのプロモーションビデオとか流れまくってなかなかだった。
 ラストは杉真里のアコースティックライブ!すぎまさみちだよ。久々に聞いたね。この名前。彼はbeatlesフリークだったらしい。

カテゴリー「日記」 のエントリー