年納め

 さらにライブ納めも。Core Of Soul、MINMI、SOUL HEAD、CHEMISTRY、KICK THE CAN CREW、BIRDが出るやつ。いやぁ~盛り上がった盛り上がった。面白かった。やっぱりキックはいいな。今度ソロライブに行きたいもんだ。 年納めってことでマイノリティレポートを観た。トム・クルーズのやつ。未来を予知して犯罪を防ぐってストーリー...って言うのは略しすぎな気もするけどそんな感じ。結構面白かった。最後の方で予知が外れまくるのが面白くなかったけど。一緒にいた友達は最初から爆睡。しかもクライマックスには「トイレ」って一言残して外に行ったっきり帰ってこないし。なんだかなぁ。

カテゴリー「日記」 のエントリー