メモリ

 ってことで今日は梅田へ。金曜にいた店員は不在。文句を言いたかったのになぁ。結局、他の店員にメルコのメモリと交換してもらった。はぁ疲れた。 ノート用の中古メモリを金曜日に買った。ソフ○ップで。
 太った脂っこいイカニモって感じの店員が2つメモリを持って来て「どちらにしますか?」。言いながら片方だけ俺に手渡す。見てみたらまったく見たこともないようなロゴが入ってるメモリチップが使われている。もう1つの店員が手から離そうとしないメモリを遠めに見るとそっちはミツビシのチップが使われてる。迷わずミツビシの方を希望して会計。
 帰ってから見てみたらビックリ。ミツビシじゃない無名チップのメモリ。さらにノートに挿してみたらこれまたビックリ。動きゃしない。もう一台ノートを持ってきて試してみたけどやっぱり駄目。ふざけんなっての。


カテゴリー「日記」 のエントリー