今日は

4時。そろそろアルコールを摂取しないと朝がつらいから.........爆酔...まじ今日は何もしてない気がする。やばすぎ。朝のセミナー。暖房の送風でプリントが飛んでいっても気づかないくらい..爆睡。
セミナーを乗り切って昼飯。腹が満たされたところでRI実験室へ行って...爆睡。
知らないうちに夕方。とりあえず研究室へ戻って自分の机で........爆睡。
播磨に行ってる先輩と話しながらもやっぱり眠いからRI実験室へ行って...爆睡。
何も実験してないのに既に23時。とりあえず研究室へ戻って........爆睡。
何時から降り出したのか外は雨。時間は3時。もうちょっとだけ......爆睡。

カテゴリー「日記」 のエントリー