学会

 にしても飛行機の予約を1日間違えてみたり、青ペンを紛失したり...痛すぎる。飛行機なんてどうでもいいけど青ペンは致命傷。残り1本になっちゃったよ。うわ。どうしよ。 行ってきた。つかれたぁ。
 前の研究室のヒト達にあった。みんなまんま変わらずに(髪の色が変わってたのはいたけど)ガンバッテルようだった。研究室でカエルを飼ってた理由とか恥ずかしながら今回初めて知った。免疫抑制剤をカエルの胚に作用させて発生に対する影響を調べてたのか。なんだかよく分からなかったけどスゴカッタ。
 高校のときの友達もまったく変わってなかった。逢ってすぐに飲み放題モードに入ったからあんま話せなかったし、朝もドタバタってた。もう少し時間があればよかったんだけど昔から忙しいヒトだったし更に平日にお邪魔しちゃったからなぁ。ちょっと悪いことをしたな。
 会社とか秋葉原にも行きたかったんだけど...あ~ぁ。本当に時間があればなぁ。もう少し考えて行ってればなぁ。


カテゴリー「日記」 のエントリー