地図

 で、帰りにふと甲子園に行こう!って思いつき行くことに。その時点ではちょうど阪神vsヤクルト戦、8回裏阪神の攻撃4対0で阪神のリードでバッターに桧山を迎えた状態。それから必死こいて球場まで行ったらちょうど9回表2アウト2ストライクの場面に間に合うことができた。球場内は「あと1球!」コールであふれ返ってた。結局ヒットで1点取られてゲームセット。マジックを2つ減らしてM39に!強すぎ! 屋久島の地図を買いに本屋へ。2万5000分の1で揃えようと思ってたけど...7枚合計1800円にも達してしまうため5万分の1で我慢。それでも4枚合計1100円もかかってしまった。

カテゴリー「日記」 のエントリー