飛行機

 に乗ったときに見た機内番組はビデオ10ch、新作映画情報。ここで映画に汚染され始めてさらに泊めてもらった友達は毎月6本以上映画を観に行くほどの映画マニア。そんなこんなで向こうじゃ話と言えば映画
 あの映画は...今度の水曜日は○○を...12月2日はハリポタを...
ほとんど話しなんて聞いてなかったけどそれでも完全に映画観たいモードになってしまった。で、たまらなくなって今日スパイ・ゲームを観た。いやぁ、ブラッド・ピットいいねぇ。キャサリーン・マコーマックもいい味出してるし。予想してたのとはまったく違う意外なストーリーで本当に楽しめた。ずっと中国で捕まったトム・ビショップ(ブラッド・ピット)をスパイの育て親ネイサン・ミュアー(ロバート・レッドフォード)が単身救出に向かうってんだと思ってたのに...だまされた。
 まだシュレックとかスパイ・キッズ、ブラックホーク・ダウンそれにオーシャンズ11とか観たいのがたくさんあるし。やばい映画病に冒されそうだ。


カテゴリー「日記」 のエントリー