コニカオンラインラボ

 コニカのオンラインラボに注文してみた。一ヶ月ぐらい前に注文したときはプリント25枚と左の写真のカンバッチを注文したんだけど、今回は焼き増しを60枚ぐらい。ほとんどの写真は画像サイズが640*480だからLサイズにするにはちょっと足りないんだけど...前回頼んだときは印刷しても全然大丈夫だったから安心して頼めた(前回は携帯電話撮影!いつもはもっと大きいサイズで撮るのに...ちなみに今回はExilim)。にしても何でこんな小さいサイズで写真撮るかなぁ。知らないうちに小さくしてるんだもんな。まったく。仕上がりは25日でローソン店頭受け取りか。

カテゴリー「日記」 のエントリー