もっこす

 で、今日はこれを食ってからなんか腹の調子が悪くなって一日中最悪。夜までに10回以上はトイレに駆け込んだような。おかげでケツは痛くなるし。最悪。もっこすのせいなのかなぁ。でもほかには何も食ってないし... 朝からヘリの編隊を目撃。真っ黒いヘリが15機も神戸方面に飛んでいった。たぶん米軍のだとは思うけどなんなんだろう。
 と思いつつ、もっこすで中華そば。この中華そば、600円にしてはチャーシューは一杯乗ってて量も多くてなかなかいいんだけど、味がまずいのが難点。店内にいる人もみんなそれぞれに何度もコショウやらショウユをかけまくりながら食ってるしなぁ。ほかのラーメン屋じゃあんま見かけない光景のような。

カテゴリー「日記」 のエントリー