カツ丼

 ってことで”こりゃ、食わなきゃあかん”と思い今日は昼間っからカツ丼。大盛りを食った。もちろん1杯だけだけど。 夢を見た。
 店に入って店のおっちゃんに「カツ丼!」って言って待つけどいつになっても出てこない。後から店内に入ってきたバーコード禿なおっちゃんも同じようにカツ丼を頼んでたけど、こっちは先に食ってる。一体どういうこと?ってことでもう一度「カツ丼!」って頼む...で、ここで気が付いた。この店はカウンターにカツ丼を取りに行かなけりゃならないんだ!!さっき注文したカツ丼もそこで待っているではないか!ってことでしようがないから2杯食べて店を後にして...そのまま今度はソバ屋でソバを食ってるし。
 みたいな夢。


カテゴリー「日記」 のエントリー