また

 さらに今日は万歩計の電池が切れるという惨事が!やっぱ半年ぐらいしかもたないんだなぁ。 天気悪いし。朝なんて大雨。昨日買ってきたゴミ袋が大役を果たしてくれた。赤道儀にかぶせておいてよかったよ。おかげで濡らさずに済んだ...ってか今まではいちいち部屋の中にしまってたんだけど面倒だから出しっぱなしにするようにしただけなんだけど。
 数日前から鍋を食い始めたんだけど。材料を見てみたらどれも賞味期限切れてた。はぁ。豆腐は3日切れてスッパイにおい発してるし、生鮭は2日切れて変色、牡蠣は2日切れてるけど変化なし。やばそうな豆腐は捨てて残りは鍋へ。牡蠣の賞味期限切れは恐ろしい気もしたけどSRSVにやられることもなく体調はOKな感じ...今のところ。

カテゴリー「日記」 のエントリー