四国

 昨日も今日も夜は曇りor土砂降り。ってことで土星も木星も見れやしない。せっかくNikon ED AF Nikkor 80-200mm 1:2.8Dを買ったというのに...1万3000円ぐらいで。落下して動かなくなったってことで安かったんだけど...ズーミングとマニュアルフォーカスはめっちゃ固くて動かすのがつらいけどオートフォーカスじゃ普通に使えるって状態。いい買い物をしたもんだ。でも普段マニュアルフォーカスばっかり使うから...ヨドバシに持っていって修理の見積もりをしてもらおうっと。 に行きたいなぁ。12月1日までは金曜~月曜までの3日間、四国内の高速道路乗り放題で6000円らしい。めっちゃいいじゃん。使いたいなぁ。でも車をレンタルすることになるから相当高くなるような...それ以上に運転できないといううわさも。ダメか。残念。

カテゴリー「日記」 のエントリー