信号機用発電機

 その発電機。コーナンの近くにあったんだけど...コーナンなぁ。こないだ10月5日に注文した3.5mmの六角レンチ。これが今日になってようやく届いたってので取りにいったわけ。注文してから2週間。時間かかりすぎだよなぁ。たかが六角レンチ1本に。 ってのを発見。写真は撮ってないけど...でも家のすぐ近くにあったから今度あっちの方に行ったら携帯で撮ろうっと。「信号機用発電機」ってのは、停電が起きたときに信号が消えちゃうのを防ぐために設置されてるらしい。Googleで検索してみたら全国で700あまり?って話しも。700しかないの?という気もするが。でもまぁ初めて見たからそんなもんなのかもな。

カテゴリー「日記」 のエントリー