クロネコヤマト小さな引越し便

 ってのはいいとして、この小さな引越し便。日付指定はできるけど時間指定はできないでやんの。しかも「午前に届くことはない」なんて断言されてしまったし。集荷の電話したときはちゃんと「○日の午前に届けたい」って言ってんだからそのときに教えてくれればいいのにさぁ。あとは運賃は着払いにできるけど保険金は元払い以外はダメ(1万円につき100円)、とか色々制限があって使いづらいことばっか。今度から使うときは注意しようっと。 の集荷を今日頼んだ。実際には昨日も来てもらってたんだけど...運んでもらうものは冷蔵庫。友達が要らないって言っててVenry(べんりー)とか言う怪しげな業者に1万円も出して引き取ってもらおうとしてたものをヤフオクで出品。落札価格は2万5000円。プラマイで3万5000円。めっちゃ得した気分。っていうかVenryみたいなベンリ屋って結構もうかるのかも?!

カテゴリー「日記」 のエントリー