まずいラーメン屋

 とりあえず全部食ったけど...なんかカップラーメンの生麺タイプを食ったかのような感じ。麺にしてもスープにしても。イマイチ。だめだな。友達は「まずい店」って言ってたけどまったくその通りだった。まぁ二度と行くことはないでしょう。 いつも数人入ってるラーメン屋。ずっと前からそのうちに、と思ってたとこに行った。
 とりあえず腹減ってたから中華そば大盛りを注文。570円。麺は細麺と平麺があったから細麺で。で、出て来たラーメン。作ってる人は几帳面らしく麺が一方向にそろってる。海苔は薄くて小さいのが一枚、チャーシューは薄くて小さいのが数枚その他もろもろが載ってた。

カテゴリー「日記」 のエントリー