シーケンサ

 今日、大戦略IVのページを作った。画面をキャプチャるためにちょっとの間やってたんだけど、やってて気がついたことが。結構くそゲーかも。クリア所要時間5分弱ってのもなぁ。いかがなものかなって感じ。大戦略IVは俺の中じゃ結構「上」に位置してるゲームだったんだけど...やっぱりスーパー大戦略とか現代大戦略EXの方が面白いのかな。 DNAのシーケンサを動かしてみた。36cmのゲルを作ってDye terminaterでPCR反応させて...読めなかった。やっぱりテンプレートが汚かったのかなぁ。それともLong Ranegerを使わずにただのアクリルアミドでゲル作ったのがまずかったのかなぁ。わからん。まぁいいさ。またやりなおしてやる。

カテゴリー「日記」 のエントリー