修論発表も終わり

 M2はそんなでも俺はやることが。。。実験もしなきゃいけないし、来週の月曜には雑誌会の当番に。FpgのOG:Cミスマッチに対する反応を蛍光ストップトフローで追ったってBiochemistry 2002, 41の論文を読みことにしちゃったんだけど難しくて読めない。まったく理解できない。最高に複雑な積分してる式なんかも出てくるし。はぁ。どうしよ。ほかに締め切り間じかの仕事もあるっていうのに。 無事終了。慰労会とやらがあった。仕事はしてないけど世話人に指名された俺はただで飲めた。M2は誰も残らず全員外に出ちゃうからこれでもうM2は学校にいる時間が少なくなるんだろうな。

カテゴリー「日記」 のエントリー