久々に

 で、ついにWindows98をインストールした。英語版。IEもVer6の英語版をちゃんとインストール。前回英語版を入れたときは日本語版のIEをインストールしたら大変なことになったからなぁ。IE以外にもすべてのウインドウやらメニューが日本語化されて文字化け。使い物にならないどころの話じゃなかった。今回はきちんと英語版をインストールしたからきちんと動いてる。いい感じだ。ざっとチェックした感じではDinopSearchBar miniも英語環境で正常動作するし。あとは検索エンジンリストを用意するだけ。 今日は飲まなかった気がする。いや気のせいじゃないな。久々だ。

カテゴリー「日記」 のエントリー