広末涼子

p.s.俺は広末ファンではありません。その俺が薦める今年の映画は「WASABI」! が出てるWASABIを観た。
 まず驚いたことが、映画館で自分を含めて観てる人は2人!「マルコビッチの穴」でさえ確か5人いたのに。こんなの初めて。
 確かにネット上の評価はどこを見ても...広末が出てるっていうネタにしかならない映画だと思って観に行ったんだけど...これが面白い。「オーシャンズ11」よりもはるかに面白かった。「オーシャンズ11」は2回観る気はあんまりしないけど「WASABI」は観てもいいって気になってしまう。叩かれまくっていた広末の演技もそんなに悪くない、というかフランス人に見せるための演技という面ではうまく演じてると思ったし。フランス語も俺の素人耳には堂に入った感がしたし。すごいって。
 それになんと言っても爆笑。とにかくミシェル・ミューラーがいい味出しまくり。WASABI食うシーンなんか肩震えまくってたし。最初から最後まで笑わせてくれました。
 ということで今のところ今年大ヒット映画です。


カテゴリー「日記」 のエントリー