今日はいい日?

 という感じで忙しいので...ちょっと募集。誰か「DinopSearchBar」に登録する検索エンジンのリストを作成してくれる方いないでしょうか?ボランティアで。カテゴリの整理とか検索エンジンの生き死にとかどうもチェックがおぼつかなくて...当然1回切りの協力とかでも構いません。いましたらdinopcom@gmail.comまでご連絡よろしくお願いします。 窓の杜の西尾さんのおかげでYahoo!を始め色々なニュースサイトで「DinopSearchBar」を紹介してもらえた。今日はいい日だ。でも天気は...大荒れ。雨降りまくってるし。最悪。帰る気がしない。でも帰らねば。
 「DinopSearchBar」の開発もしなければならないし、仕事もしなければならないし、当然のことながら実験もしなければならない。実験。そうなんだよなぁ。タンパクは取れたけどシーケンスが読めない。はぁ。今週中に何とかなればいいんだけど。

カテゴリー「日記」 のエントリー