今日は...

 そういや今日は高校生実習の最終日でもあったような。あ~ぁ女子高生みんな帰っちゃったよ。かわいい子もいたから飲みに誘えばよかった(ってそりゃやばいって未成年だよ)。 例によって今日もAKTAをずっと使いながら遊んでたんだけど...コネクタを折ってしまった。2つしかなかったものなのに。ま、買ってもらおうなんて思いながらカタログを見たらビックリ!1つ7000円もしやがんのただのプラスチックなのに。何なんだこれは!高すぎ。
 なんてことを思いながらショックに浸りながらムーノーローカルのログを1999年分から読み直してたら...だんだんDiopNewsでも始めようかななんて考えてしまった。うぅむどうしよう。newsって毎日更新しなきゃいけないし結構大変なんだよなぁ。できるかなぁ。でもやるとしたらCGI組んで簡単に更新できるようにしないといけないから面倒だし...うぅどうしよ。やりたいけど手が出せない。困った困った。


カテゴリー「日記」 のエントリー