NHKの連ドラ

 で夜は「ちょっと待って、神様」。おばさんが女子高生になっちゃうっていう訳わかんないやつ。完全に吹っ飛んでて笑えるから思わず...設定としては普通に見ると普通の女子高生、でも鏡に映ってる姿はおばさんになってるはずなんだけど...たまに鏡の中にも普通の姿だったり、とちと抜けてるとこもあるけど。 なんか最近はまってる...終わってるな。
 朝は「てるてる家族」。冬子ちゃんが宝塚に受かっていい感じになってきたと思ったら、ヨネさんやばいよ~、ってことで目が離せなくなってきたような。さすがNHKって感じでストーリーが予測できるもんだから安心して見れるかな。

カテゴリー「日記」 のエントリー