MSDN

 libraryを起動して発した言葉  ヤラレタ!   WindowsXPスタイルでやんの。最悪。デザイン悪すぎ。どうしてこうWindows標準の色合いを無視するんだろう(ってこれが今の標準なのかもしれないけど)。でもまぁ使ってみたところ動作は重たいけど情報量が格段に増えてて、またインデックスの同期がとれるページが多くなってるからいいかな。libraryの欠点は同期取れなさすぎる点だからなぁ。 MSDN library。今までは2001年1月号を使っていたんだけどこれを2002年版にアップデートした。まずインストールにIE6必須!まじ?とか思いながらもしようがないからIEを5.5から6にアップデート。そしてMSDN libraryのインストール開始...と思いしやいきなり「空き容量が足りません!」。ハードディスクは2.5GB空いてるのにこれでも駄目らしい。結局色々ファイルを消したり移動したりして2.8GBでインストール再トライ。これがまた時間かかる、かかる。30分ぐらいしてようやく終了。

カテゴリー「日記」 のエントリー