MINAMI WHEEL 2003前夜祭

 そうそう昨日のM42とかは冷却CCDとしては使っていなかったんだよなぁ。で、今夜は曇ってるんだけどCCDを冷やしてテストしたら...ホットスポットがほとんど消えた!250秒露出でもほとんど分からない程度しかホットスポットが出ないから、これは使えるなぁ。今まで「冷却してもたいした意味がない」って思ってたけど考えを改めてしまった。 久々のライブ。そして久々の倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス!いやぁ~いいね。倭じぇろ。前回と同じような曲構成で楽しめた。
 次がMILKRUN。こいつは初めて聴いた。う~ん。微妙。ってかドラムはめっちゃうまいし、作曲してる奴もうまいと思う。でもヴォーカルがなぁ。LUNA SEAっぽくてあのドラムにはミスマッチ。曲調とかもいいんだけど...もったいない。
 そしてThe LOVE!「再会」じゃ泣かせてくれるしMCじゃ笑わせてくれるし、踊る曲もありだし...いい感じ。
 そしてトリを飾ったのがキンモクセイ!いや~これは期待以上だね!めっちゃよかったよ。特にラストの曲・・・9拍子のやつ。もうなんばhatchにいた全員が一体になったって感じだったもんなぁ~。キンモクセイがこんなにやってくれるバンドだとは思わなかったよ。予想外の収穫だな。
 明日からはついにMINAMI WHEEL 2003が始まる!そしてアジカンがいきなりBIG CATに登場!!!めっちゃ楽しみ~。


カテゴリー「日記」 のエントリー