MINAMI WHEEL 2003 最終日

 ってことでミナミホイール2003、トリはTRIANGLEのA-SHOWへ。ヒロさんお勧めの人ね。まさか自分がA-Showの会場へ足を運ぶことになるとは思ってなかった。ましてやA-Showと握手までしてしまうとは... ついに最終日。
 家を出たのが14:15...but、クロネコから荷物が届くって電話があったので再び戻って...待ちに待って、再び家を出たのが15:20。実にライブの始まる40分前!!
 走って大通りに出てバスがちょうど来てたから飛び乗って電車の駅。そこでも走って何とか急行に乗って梅田へ。さらに走って御堂筋に乗り換え心斎橋駅着が15:54!ライブ開始6分前!再び全力疾走。BIG CATの階段を駆け上ってライブ会場に駆け込み人を掻き分けてステージの4列目へ。到着時刻はジャスト16:00!休む暇なく林明日香が登場!!1曲目の出だしは緊張してたからか声が震えてたけど、2曲目の秋風からは堂々とした曲調でうまかったなぁ。MCも客に質問したり場慣れした感じだし。とても小学生だか中学1年だかとは思えなかった。
 で終わったら再び走ってAtlantiQsのアナログフィッシュ。東京の方のバンドだと思うけど...なかなかよかった。客のノリはイマイチだったけど。土井ちゃんらしき子も途中で入ってきてた。注目株?!
 そして再びBIG CATへ舞い戻ってBAGDAD CAFE THE trench town。ヘビロにもなったピーチはよかったけど、それ以外はイマイチ。でもまぁゆれまくりだけど。思っていた感じとは全然違ってた。
 その後CLUB QUATTROへ移動してTHE MICETEETH!ヴォーカルはモルツ飲みまくってた。今回のミナミホイールでは初めて見たな。飲んでる奴は。去年は結構いたような気がしたけど。ライブは勝手にしやがれよりは物足りなかったけどそれなりによかった。
 でそのまま次の日暮愛葉。今朝まで「ひぐらしあいは」って名前は知ってたけど漢字と結びついてなかった。朝に加藤まきこが紹介してたから「あ、出るんだ!」って思って見ることに。昨日まではカルカヤマコトに行くつもりだったんだけど。愛葉も考えてたイメージと全然違った。ちょっとアレだな。ガイドブックに「抱かれたい女」第1位だったのはうなずける感じ。でもステージでタバコ吸うのはやめようや。
 でラストはBIG CATのYO-KING!!!ってことで愛葉が終わった21:57から全力疾走でBIG CATへ向かって着いたのが21:00ジャスト...でも規制かかってて入れないし。はぁ。しょうがないからAtlantiQsのMARSAS SOUND MACHINEは!っと思ったらこっちも規制。

カテゴリー「日記」 のエントリー