MINAMI WHEEL 2002 3日目

 ついに最終日。406、韻シスト、DOMINO88、GAKU-MC、MISS MONDAYに行った。
 406はM@SSIVEのコンピレーションCDに収録することが決まっているバンド。文字通り最前列!近いときではギターが鼻先10cmぐらいだった。BAHAMAだったから本当に近かった。
 韻シストは...名前を聞いたことがある程度のバンド。でも盛り上がりまくり。東京モノレールなんかもゲスト出演!次のDOMINO88は!きた!これだよ。これこれ。もう最高だったね。
 そしてAtlantiQsでGAKU-MC。会場入りは最後の方だったけどかき分けて前の方へ。なかなか面白い奴だったな。でもライブが終わって出るときが最悪。いや、GAKU-MCは最悪じゃないんだけどAtlantiQsが。楽器の入れ替え中は出れないとか言われて10分以上待たされたよ。最悪。
 そしてラスト!クアトロへ!MISS MONDAY!いやぁぁぁぁ「まもなく晴れ」とか盛り上がりまくり。そして終わってからいつになっても拍手がなりやまずアンコール!MINAMI WHEELでアンコールに応じてくれるなんて!昨日のCore of Soulでは係員が解散を促してたというのにやってくれた!あ~めっちゃ盛り上がったね。ラストMISS MONDAYで正解だったな。

カテゴリー「日記」 のエントリー