MINAMI WHEEL 2002 2日目

 雨...傘も持たずに塗れながら心斎橋へ。THE☆SCANTY、SLY TRIBES、のマド、rallypapa & carnegiemama、CORE OF SOULに行った。
 今日はほとんどKNAVE一色。CORE OF SOUL以外はKNAVEだからなぁ。THE☆SCANTYは今日まで名前も聞いたことのなかったバンド。女のコ4人組みでボーカルのしぐさはYUKIみたいだった。なかなかだったけど盛り上がりはイマイチ。
 後はラジオでもよくかかる3バンド。のマドはMCでFlower Afternoonのジングル「♪だばだばだっばだ~♪夢のフラワーアフターヌーン♪」ってのをやってこれが受けまくり。"やって"ってよりも客がやらせたって感じだったけど。
 今日のラストはCORE OF SOUL。会場はMINAMI WHEEL最大のBIG CAT。向かう途中でマーキーに遭遇!最新ヒット曲Flying Peopleから始まったライブ。なかなかな...と書きたいけど客のノリはイマイチ。やっぱこのバンドはほぼ一発で終わるな、という予感が。花なうちに見れてよかった。

カテゴリー「日記」 のエントリー