MINAMI WHEEL 2002 1日目

 天気がめっちゃよかったから朝から箕面へ。イノシシが体にドロを塗りつけるポイントなどを発見!なかなか有意義な午前だった。そして午後は...

 サンプリングサン、ママスタジヲ、ザ・スピンドルス、シーモネーターに行った。
 いやぁWhat's Love?、アルファ、倭製ジェロニモ、Bonobos、cool drive makers、MAMALAID RAG、dandylion...行きたいのがいっぱい。結局、当日の最後の最後までどれにしようか迷いまくり。「今まで行ったことのないバンド」をキーワードになんとか決定。
 1発目のサンプリングサン。心斎橋 CLUB QUATTRO。男:女の比が4:100ぐらいだったような。始まる前まではちょっと気まずかったけどまぁ友達と一緒だったしということでそのままステージ前で待機。暗くなって「Panasonicアルカリ乾電池 presents MINAMI WHEEL 2002」のジングルが流れたときから一気に盛り上がりまくり。バウンドの連続。さすがサンプリングサンだな。
 で、そのままクアトロでママスタジヲ。なんとも言えないあの雰囲気がいいな。バックにスクリーンを置いてビデオ流してるってのもその雰囲気をかもす1アイテム。
 そしてクアトロを後にしてBAHAMAへ。前に2人残して「ここで入場制限入ります」...え?やられた!と思ったら10人だけすぐにいれてくれた。中はいっぱい。人を掻き分けてステージ前数mまで出て行った。終わった後はMIDNIGHT GARAGEのインタビューを受けてマイクに向かって色々叫んでしまった。
 1日目の締めはシーモネーター。以前から「かなりやばい」って聴いてたけど...やばすぎ。ハイレグな海パンに天狗のお面をつけただけの格好でシーモネーターの登場。ラストのデビュー曲米米の浪漫飛行の替え歌まで超盛り上がりまくってた。
今日はnachaと土井ちゃんを見かけた。

カテゴリー「日記」 のエントリー