MEET THE WORLD BEAT 2002

 あ~でもよかったぁ。オープニングのHY、スーパーバタードッグ、ヴァネッサ・カールトン...はぁ。最高!藤井フミヤがマイクスタンドをクルクル回すのも生で見れたし。シークレットゲストの矢井田瞳!!ヤイコだよ!あ~最高だった。行ってきた!チケット持ってなかったけど。
 開演13時なのに10時前に会場に行って入り口で声かけまくってチケット余ってる3人組みの女の子を発見。一緒に入れてもらった。いやぁ。整理番号320番台だから前に600人近くいたけどゲートくぐったのは10人目ぐらい。しかも全速力でステージ中央最前列ゲット。バカスギ。

カテゴリー「日記」 のエントリー