光の旅人~K-PAX~

 あらすじを聞くと腐ってる映画のような気もするから全然期待することもなく観にいったんだけどなかなかだった。これもオーシャンズ11よりもはるかに上だな。面白かった。メアリー・マコーマックは友達に極似だったこととか、シェリル・クロウがテーマソング歌ってたんだ、とか映画以外にも気になったことがあったし。徹夜明けで観にいったから寝るかもとかおもってたんだけどまったく眠くならなかったし。正直もう1度観直したい。 光の旅人~K-PAX~を観た。琴座方面の惑星K-PAXから光エネルギーに乗って地球に来たって言う妄想患者の話し。でも彼の話しには矛盾点も何もなく医者も彼を信じ始めるっていうストーリー。

カテゴリー「日記」 のエントリー