FunkyMarket

 再びファンキーマーケット!去年と同じく快晴の万博記念公園。アツカッたぁ
 今年はライブアクトには川口恭吾とB@BY SOUL。川口恭吾はリハーサルとあわせて2回も桜をやってくれてちょっと感動。ベイビーソールは...やっぱり太陽の下ってのは似合わないよなぁ。ちょっと盛り上がりにも欠けてたような。
 で、今年はその他にも倭星ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリメントも登場!ってか単にストアブースにドラムとか持ち込んでライブしてたんだけどこっちはこっちでバウンド来るぐらいの盛り上がり。なかなかだったなぁ。
 そういや川口恭吾の後ろにいたウッドベースの”たにもとあき”さん。前にどっかのライブで見たような気がするけど思い出せない。あとベイビーソールがやってたときにステージサイドの観客席にいた髪を上げた女の人。彼女もミンミかなぁ、ソールヘッドかなぁ、どっかのライブでバックコーラスか何かやってた子のような気がした。

カテゴリー「日記」 のエントリー