FMラジオ...802

 DJ自体も意味不明。「甘いもの大丈夫?」「うん」(...)「あれもおいしいよね。コングラチュレーションって雰囲気で」????しまいには「あ、これ4曲目でしたね」とか言いながらイントロでフェードアウト、普通にかけ間違えてたり、「関西に来て驚いたことはみんな信号が赤でも平気で渡っていることです。私も始めは青になるまで待っていたのですが最近は赤でも渡れるようになりました」とかこんなメッセージ流すなよ!、って言うような内容ばっかり。爆笑。これ聴いてたらマジ寝る時間が取れない。やばすぎ。 久々ラジオを聞いた。24時間モードで聴くのは6年ぶり?番組構成とかが聴いてた頃と全然違って新鮮。年月が経ってるからなのか、関西と東京で違うからなのか。
 まず驚いたのが前後の番組間のDJの仲がいいこと。番組の終わりごろには次の番組のDJ出てくるし、番組の始めは前のDJが声を合わせて番組紹介してるし...反省会に行かなくていいの?ってこっちが心配してしまう。

カテゴリー「日記」 のエントリー