FANATIC◇CRISIS

 そうそう、今日は七夕。ひさびさに夜空が見える!のライブに行ってきた。いやぁまさかあんな雰囲気だとは。失敗した。いい曲出してるしメジャーデビューして5年経つし結構いいバンドだと思ってたんだけどなぁ。
 男女比1:20ぐらいでもう完全アイドルモード入ってた。光ものを持ってる女を見たときは唖然。普通始まったら割り込んで前に突っ込んでいく奴とか吹っ飛ばされて一瞬で数m移動するのとか、まわりを蹴っ飛ばしまくってる奴とかいるだろ。そんなんが全然ない。礼儀正しいと言えばそれまでかもしれないけど。まったく盛り上がってないって言う方が当たり。
 それだけだったらまだしもヴォーカルの石月努の話しもクソつまらないし。みんなお義理で笑ってるって感じが。ドラムの徹がいたからなんとか形にはなってたけどね。今回は金の無駄っぽかったな、返せよ5000円!


カテゴリー「日記」 のエントリー