Avril Lavigne

 アヴリルはSk8torBoyから始まって90分ぐらいだった。オープニングアクトとは違って予想通りの盛り上がりで結構落ち着いてた(?)感じ。写真よりも実物の方がはるかにかわいかった。彼女、身長152cmぐらいだから小さいはずなのにステージでは大きかったしなぁ。でもチケット代4万5000円近く払ったかいはあったのだろうか?ちと微妙だな。 アヴリルのライブ!
 オープニングアクトのGOBとSimple Planがダイブの連続でめっちゃくちゃすごかった。チケットが190番台だったからステージまじかで大変大変。今日はこんなことにはならないと踏んでたのになぁ。一緒にいた友達は28日にはアザが4箇所できてたとのこと。

カテゴリー「日記」 のエントリー