ポール・マッカートニー live in osaka!

 あと1曲ぐらいあった気がしたなぁ。それに全曲色々書きたいけど面倒だからいいや。あ~もうよかったぁ。公演2日とも行けばよかったよ。めええちゃ失敗。1118 来た!来た!待ちに待った!ポール!
 友達と梅田で17時に待ち合わせて飯食ってから行こうって言ってたら普通に遅れてきやがってそろったのは17:30。それから飯食って大阪ドームへ。
 着いたのは開演時間の19時ちょっと。始まるのは早くても19:30だろうと思ってたけどTHE MUSICみたいに開演時間よりも早く出てきてたりしたらショックでかいからちょっと心配だった。でも全然OK.ポールの登場はやっぱり19:30。
 Hello, Goodbyeから封が切られたツアー最終日。ああ~もう最高!の一言!。
Hello Goodbye:液晶スクリーンにポールのシルエットが浮かびあがりその後ろから一気に登場。いやぁ~一気にテンション上がってきたね。
JET:好きな曲なんだけど家じゃあんまり聴いてなった。失敗だな。
All my loving:
Getting Better
Comming Up:これも盛り当たりだよなぁ。
Let Me Roll it
Leonely Road
Driving rain;雨の休暇に作った曲らしい。12345、678910って舌が廻らないよなぁ。
Your Loving Flame
Blackbird:黒人女性に捧げるって。静かな曲なのに観客の口笛がうるさかった。まったくなぁ。
Every Night
We can work it out

Carry That Weight
The Fool On The Hill
Here Today
Something:ウクレレでちょっと遊んだMCを入れたり
Elenor Rigby
Here, there and every where
Michel:この曲聴いたの久々。
Band On The RUN:待ってました!俺の中ではポールの代表曲
Back in the U.S.S.R.:そしてBackつながりのUSSR!もうこの2曲は最高!
May Be I'm Amazed
?、ここでC MOONだと思ってたのに。何でやらないかなぁ。
My Love

Can't Buy Me Love
Live and Let Die:007のアレね。すごかったぁ。会場爆発!でっかい花火というか爆発と同時に13枚以上あった大型液晶スクリーンも真っ白いフラッシュ。ものすごっかた。というビックリしたなぁ。
Let It Be:ビートルズの名曲...俺はまぁって感じ。エリピー♪ってやつね。
Hey Jude:みんなで歌ってね。と言いながら他の曲を一瞬やって...違う違うって。何やってんだか(って単なるパフォーマンスだけど)
The Long and Winding road
Lady Madonna:乗り乗りなマドンナ。友達の1人はこれがサイコウ!って言ってたなぁ。
I saw her Standing there
Yesterday
SGT. Pepper's Lonely Hearts Club Band
The End:Thank you PAUL, and everyone in that night!

カテゴリー「日記」 のエントリー