ミナミ ホイール2002前夜祭

 やっぱり今日の当たりはフジファブリックかな。明日もライブあるからフジに行こうかな。 明日から始まるミナミの9箇所のライブハウスを巻きこんで行なわれるMINAMI WHEEL2002の前夜祭が神戸三宮Star Clubであった。
 1発目はいきなりNatural Punch Drunker!ギターの村上雅之は昨日マウンテンバイクを盗まれたらしい。あ~ぁ。
 続いてフジファブリック。名前を聞くのも初めてのバンドだったんだけど...なかなかGood!ってか、今日の中で1番だった。初めは「何なんだあの気味悪い髪形は」とか思いながらだったんだけど、やっぱ外見じゃないな。
 そして今日、1番の注目株。BAZRA!もう言うことなし。バズラがでるから今日のチケットを買ったんであって出なければ今日は箕面に行ってたな。こいつは最高。ライブ慣れしてるし。神戸初ライブだったらしい。札幌のバンドね。
 トリはStereo Fabrication of Youth...バンド名長すぎ。初め双子+2人かと思ったよ。江口亮と内田崇仁、似スギ。こいつらも結構よかった。


カテゴリー「日記」 のエントリー