4月27日

 ゴールデンウイーク初日。天気は晴れ。5時には空が青くなり始めてちょっとビックリ。先週は5時でもまだ暗かったと思ったのに。あまりに天気がよかったから16時ぐらいから1時間ほど散歩。

 そういえば「D-TOX」を観た。シルベスター・スタローン主演の映画。紹介文にはこんなカッコいい文句が書かれているほどの期待作。
【『セブン』"サイコ・スリラー"+『ダイ・ハード』"ポリス・アクション"=『D-TOX』 】
 しかも「スターシップ・トゥルーパーズ」で「やむ、やむ、や~」ってセリフを言って有名になった(?)り、ひそかにビバリーヒルズ青春白書にもゲスト出演してるディナ・メイヤーが出てるんだから、こりゃ観なきゃ駄目だろう!って思って行った。

 ...映画館に誰もいない...

 完全貸切状態。しかも内容腐りまくり。初めて映画を観てる最中に「金と時間がもったいねぇ」って思った。はぁ。
 唯一「お、これは!」って思ったのは...最後の字幕。Security officer for Mr.Stallone っていう項目があって3人も割り振りがあった...どうでもいいですね。はい。

カテゴリー「日記」 のエントリー